Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分もびしょ濡れでした。 (E721)
2009-04-21 20:45:30
昨日2538Mに乗ってたら、758とすれ違ったんで「明日キハでも持ってくのかなぁ」と思っていました。
案の定、今日の朝、いつも通り始発で盛岡駅に行くと、キハ110と並んで留置されてました。

あと夕方には、DEがホキを引っ張っていきましたし・・・
返信する
Re: (管理人)
2009-04-21 21:05:17
酷い雨でしたからね…ED75単回の前後は注目ですよね。
やはり今日配9564~9565もありましたか…。8548あったから夕方スジでやったんですね。
返信する
Unknown (E721)
2009-04-21 21:23:28
そう言えば、ダイヤ情報のバックナンバーを見てて思ったんですが、758が来た時のスジって出場配給のスジと同じなんですかね?

あと、あそこにこんな所があったんですねw
返信する
Re: (管理人)
2009-04-21 23:51:30
おやおや…気付いてしまいましたねw5分程度の誤差はあるといえ、ほぼ同じスジですよ。ただし列車番号は単9535レになります。
この辺は近場なんで結構撮れそうだな~と目星は付けてました。
返信する

コメントを投稿