![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/ca/8be3280d6b49c185f9bad9f0d74763ce.jpg)
我々②エンドを追うものにとって、避けられぬ矛盾「光と影のごとく、②エンドの裏には必ず①エンドが存在する」。
これは普段目を向けたくないけれど、相違無くここにある現実。
そんな二律背反すら崩してしまう禁断の魔法"エンド違い重連"。
どちらから見ても②エンドという甘美な夢幻を現実のものにする反面、一歩間違えばどちらも①エンドという目も当てられぬ地獄を現出させる、諸刃の剣そのものでございます。
何年ぶりでしょうか、エンド違いの北上工臨がありました。
青森車と秋田車が本当に珍しく仲良くコンビを組んでました。こんな形の正義もあったんですね……。
牽引はDE10-1764+1187。
添付は工9793レ。
雨の影響で、33分遅れで発車。
・工9793レ DE10-1764+1187
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/48/5c8e5c0f41435aaeb02352d10b030e30.jpg)
ほな
これは普段目を向けたくないけれど、相違無くここにある現実。
そんな二律背反すら崩してしまう禁断の魔法"エンド違い重連"。
どちらから見ても②エンドという甘美な夢幻を現実のものにする反面、一歩間違えばどちらも①エンドという目も当てられぬ地獄を現出させる、諸刃の剣そのものでございます。
何年ぶりでしょうか、エンド違いの北上工臨がありました。
青森車と秋田車が本当に珍しく仲良くコンビを組んでました。こんな形の正義もあったんですね……。
牽引はDE10-1764+1187。
添付は工9793レ。
雨の影響で、33分遅れで発車。
・工9793レ DE10-1764+1187
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/48/5c8e5c0f41435aaeb02352d10b030e30.jpg)
ほな
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます