Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

北上工臨@エンド違い凸凸

2010-09-23 | 鉄道撮影
我々②エンドを追うものにとって、避けられぬ矛盾「光と影のごとく、②エンドの裏には必ず①エンドが存在する」。
これは普段目を向けたくないけれど、相違無くここにある現実。

そんな二律背反すら崩してしまう禁断の魔法"エンド違い重連"。
どちらから見ても②エンドという甘美な夢幻を現実のものにする反面、一歩間違えばどちらも①エンドという目も当てられぬ地獄を現出させる、諸刃の剣そのものでございます。

何年ぶりでしょうか、エンド違いの北上工臨がありました。
青森車と秋田車が本当に珍しく仲良くコンビを組んでました。こんな形の正義もあったんですね……。

牽引はDE10-1764+1187。
添付は工9793レ。

雨の影響で、33分遅れで発車。
・工9793レ DE10-1764+1187


ほな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿