Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

IGR工臨

2010-09-24 | 鉄道撮影
今日はIGR工臨の好摩からのチキ返却がありました。
気付けば既に肌寒く、もう一気に秋に入っていますね。

この後大学に戻ったところ、別研究室の友達に「あ~撮影行って来たんね」って確信持った顔で言われました。
そう言われるのが何故か悔しい、図星なのも重ねて悔しい。

牽引はEH500-60。
添付は工9572レ。

ほな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滝沢)
2010-09-25 09:50:16
撮影しに行くのすっかり忘れていました。

この場所は工臨も良いですが、夕日を浴びる普電も撮れるのでお勧めですよ。

それにしても草の成長早いですね、伸びきる前にもう一度撮りに行こうと思います。
返信する
Unknown (指令長)
2010-09-25 21:04:28
お疲れさまでした。
ひょんな場所でニアミスで(笑)
ここも考えてのですが、見下ろし某所で頂きました。
返信する
Unknown (E721)
2010-09-25 23:47:01
いつの間に草刈りしたんですかね?
(510の試運転の時なんかボーボーに生えてて・・・)
返信する
Re: (管理人)
2010-09-26 22:40:17
>滝沢さん
私も危うく忘れてしまうところでした。確かにココで夕方のモーリー車なんて撮ってみたいですねぇ。
草というか、伐採されたはずの手前の木?が復活してます。早いうちに撮っておきたいですね。

>指令長さん
現地ではビックリしましたwお疲れ様でした。
アチラで撮影されていたのですね。少し足を伸ばして向こうも行ってみたいです。

>E721さん
試運転の頃なんか目も当てられない状況でしたねw
確か今月入ってすぐ位かな?綺麗に刈られていたんですが、少しずつまた草木が復活してます。
返信する

コメントを投稿