読谷村立喜名小学校・幼稚園

村人口日本一の読谷村にある
花と緑と野鳥のすむ学校

5年生宿泊学習出発しました

2022-12-11 10:41:38 | 学校の様子

閲覧ありがとうございます。

12月11日、日曜日ですが、5年生児童のみなさんは普段通りに登校しました。

金曜日は一日中の雨天でしたので、皆でてるてる坊主を作り、晴天祈願したそうです。その甲斐あって気持ちが良い青空の下、石川青少年自然の家に向けて、無事出発しました。

今年度は数年ぶりに1泊2日で過ごします。

出発式では、「ルールを守って、楽しく安全に過ごします」と全体で誓っておりました。

楽しい思い出を作って、皆無事に帰って来てほしいです。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活発表会 | トップ | 宿泊学習 »
最新の画像もっと見る