読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

図書館がお化け屋敷に!

2023-07-14 | 学校の様子
永友先生が来室して、恐ろしい話をしてきたんです・・

「7月21日、24日、25日に図書館でお化け屋敷をしますよ~~~」

ええええええ!お化け屋敷ー なんて魅惑的な響き・・。
超面白そう!
めっちゃ行きたーいって思いつつ、冷静な顔して返事しました。


腕にこういうわっぺんつけて・・
図書館に隠れてる、絵本のお化けを見つけるそうです。

なんと豪華景品も多数用意しています。
(この景品は図書委員さんが汗水流して作成したものなんです。これもめっちょほしい!)
幼稚園の皆さんも来て欲しいなって言ってました。楽しい3日間になりそう。是非来てくださいね。しかし楽しいイベントいっぱい。すごいなあ。黒カーテンでテントつくって読み聞かせもあるらしいですよ。ライト照らして。
ホント楽しみ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年生のインタビューで学ん... | トップ | 学校運営協議会 »
最新の画像もっと見る