読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

すてきな絵がいっぱい 4年生

2022-04-18 | 学校の様子
4年生が図工をしています。なんだかとっても心があったまる絵ばっかりだったんです。
この絵も

この絵も、

この絵も、

この絵も、
みんな笑ってるんです。大城先生がいつも笑顔だからかなあ。家の人が笑顔だからかなあ。
子どもにとって大人の笑顔ってとっても大切なんだなあってしみじみ思いました。僕ももっと笑って、笑顔で子ども達と話しよって思いました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんと考える4年生 | トップ | 1年生の国語の授業 »
最新の画像もっと見る