読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

3学期が始まりました・・

2024-01-09 | 学校の様子
3学期始業式・・・
寂しかった校舎にようやく渡慶次っ子の元気な声が響いています・・。
本来はわくわくするはずの式なんですけど・・
胸が痛む大きな出来事とともに・・2024年を迎えました・・

お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに・・・
今なお 救助を待っていらっしゃる方々、
ご心痛の真っただ中においでの方々に・・・
一刻も早く支援の手が差し伸べられるよう、祈っております。
報道を見ると、胸が張り裂けそうになります・・

悲しみに包まれた方々に・・
心を寄せ続けていきましょう・・


2学期の終業式では、1年生が立派に挨拶することができました。
未来への希望がここにあります・・
被災地の皆様が、一日も早く元の生活に戻れるよう・・
みんなで祈っています・・

音楽部の素敵な演奏で、力がわいてきます。いつも素晴らしい演奏をありがとうございます。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2学期も大変お世話になりまし... | トップ | 花開く3学期 »
最新の画像もっと見る