読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

素晴らしかった入学式

2022-04-08 | 学校の様子
今日は待ちに待った入学式です。子ども達もおめかしをして登校しています。式に臨む態度が素晴らしく、本当にびっくりしました。素晴らしい一年生が入学しました。皆心待ちにしていましたよ。月曜日から元気に登校して下さいね。読谷村教育委員会の先生から、先生の話を聞くこと、健康に過ごすこと、友だちと仲良く過ごすことの3つのお願いがありました。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の交通安全 | トップ | 4月 給食献立表(アレルギ... »
最新の画像もっと見る