読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

いつもとちがう読み聞かせ

2022-10-06 | 学校の様子
 今月4日から読書月間がスタート。今日の読み聞かせをしたのは、ボランティアの方でもなく担任の先生でもなく、他の学級の先生!どの先生が来るのかな、どんな本を読むのかな・・・っと子ども達もわくわく。聞く態度もすばらしく、絵本の世界に入り込んでいる渡慶次っ子の姿に、どの先生も感激!
 これから、読書郵便・読書ビンゴ・日めくりのらねこぐんだん検定等の楽しいイベントが予定されています。読書の秋を楽しんでほしいな。

1学年


2学年




3学年



4学年




5学年



6学年


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の図書館だより | トップ | 人権教室(2・5年) »
最新の画像もっと見る