読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

星に願いを・・

2023-07-04 | 学校の様子
図書館の前に、すてきな掲示物が・・
(あー七夕だなあ)っておもって、中をのぞいたんです。すると・・
いやあ、びっくりしましたがなあ。図書館いっぱいに星空が広がってるんです・・。永友先生、大胆・・。
こりゃ子ども達も喜びますがな・・

短冊には先生方の願いがしたためられています・・
ほんとですね。世界中の子ども達が笑って過ごせる世の中になりますように・・。
あーそうですね。音楽部員増えるといいですね。宏幸先生の熱い思いが伝わってきますね。
あー、バレーが好きなんですねえ・・。
うーん・・。運動も頑張って笑
(自分も渡慶次小来て9キロ太ってます。マジで人間ドックが恐怖っす。)
できたらサインください・・。

先生方の思いや願いや野望を知ることができました!!
永友先生、ありがとうございました。今夜も満月かしら・・。
みんなの願い、叶うといいですね!












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐりとぐら | トップ | すごい先生方が、学校訪問に... »
最新の画像もっと見る