読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

とってもうれしい読み聞かせ!

2024-01-18 | 学校の様子
今日は読み聞かせの日です。
朝から子供たちはウキウキわくわく
今日はどんなお話かなって・・
もう期待に胸が膨らんでるんです・・
子供たちの真剣なまなざしが・・
それを物語ってます・・・
みーんな物語の世界に引き込まれて・・
ずーっと全集中・・
シーンと・・
じいっと・・
お話聞いてます・・
教室には読み聞かせの言葉だけが響いています・・
わざわざ特別な絵本を準備していらっしゃるお母さんもいました・・
(きっと前の日までに、大きい図書館から借りてきたんだろうなあ・・)


準備から今日まで、子供たちのために素敵な時間をありがとうございます・・
今日は朝から素敵なスタートが切れました!
貴重なお時間を割いて渡慶次っ子のために来ていただいた読み聞かせの皆様、本当にありがとうございました。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいぞ渡慶次っ子 | トップ | とっても楽しいゆんたんざミ... »
最新の画像もっと見る