読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

ワクワクおもちゃランド

2022-12-14 | 学校の様子
2年生が1年生を招待して楽しいおもちゃランドを開いています。
おもちゃランド・・うーん、夢の国じゃん!

子ども達もめっちゃ楽しそう。
写真撮ってたらね。ご招待受けたんです。わなげ。
7個も輪をもらったんです。(ふふふ。少年野球ではピッチャーやってたんだぜ~)ってね。投げたんです。結果は・・・。

なんとね、一個も入らなかったんです!!(えー、こんなはずでは・・)

お友達もいっぱい商品準備してあったんだけど、まさかゼロ点とは思わなかったみたいで、少し気まずい空気が流れたんです・・。(ごめんねー! ぐすん。)
そしたらね、大サービスで特別に塗り絵のイラストを頂いたんです。本当にありがとうございました。それから、いろいろ気を使わせてしまってすいません・・。
他にもたくさん
楽しい遊びがいっぱい。

1年生の超楽しそう。
おもちゃも楽しいけど、2年生のお友達の優しさいっぱいのおもちゃランドでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 版画ができています 5年生 | トップ | 図書館の掲示物 »
最新の画像もっと見る