読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

ハッピーのお友達のTシャツ!

2022-06-27 | 学校の様子
ハッピーのお友達が自慢のTシャツを見せてくれました。

休みの日に、沖縄市に家族で行って購入したそうです。登校時にお父さんが「とっても気に入って,今日も着るって張り切ってるんです」って話してくれました。

お友達もとってもご機嫌。写した写真をチェックしています。

これから作業に行くそうです。
お気に入りのエイサーのシャツ、汚さないようにしてね。



なんかね。夏に元気よく踊っている姿が浮かんできました。
今からとっても楽しみです。
がんばれー渡慶次っ子!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年生の平和の願い。 | トップ | 7月 食育だより »
最新の画像もっと見る