読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

夏が来る!!

2023-06-27 | 学校の様子
梅雨が明けて・・

絵にかいたような青空・・
影の濃さが、熱さを物語る・・じりじり・・。
子ども達が溶けちゃわないか心配してると、どこからか歓声が・・。
いやあ、プールですがな・・。
暑さに負けずに、いや、太陽以上のパワーで・・
渡慶次っ子がはじけてますがな・・
あちこちから歓声が沸き上がっています。きゃー、わー、先生ー!
今年も暑い夏が来るぞ~
みんな見てると元気が出てきます!
渡慶次っ子は、暑さなんかに負けないぞ~
うーん、大黒摩季さんが流れてきました・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争の悲惨さ。平和の尊さ。 | トップ | 水泳の研究授業 »
最新の画像もっと見る