柏原市国分賃貸売買 不動産屋 E店長のひとりごと★賃貸・売買・リフォーム・マンション管理・損害保険代理店★

柏原市国分で「いい部屋探し!」
大阪教育大学・関西福祉科学大学・関西女子短期大学
学生マンションならおまかせ下さい!

10年来待望の女子会!わた木さんへ

2015-11-12 10:00:00 | 食べ物とか
本日柏原市(河内国分)はです

ずーっと前から約束していた女子会

孫が学校に行くようになったら

おばあちゃんが元気になったら

主人の検査が終わったら

などなどで10年も伸び伸びになっていた親族女子の会

やっと実現しました

11月11日(水)関屋のわた木さんに予約を入れて

女子4人で到着(ちょっと関屋の中を迷いました)

早めの到着でしたが奥様に迎えていただいて椅子席の和室へ

前菜はゆずの器に入った珍味たち


黒豆の枝豆(大好きです)


富士山の溶岩を加熱した上でいか・えびを焼きます




甘くて美味しい~(麹で味つけされています)


国産松茸・はも・えび入りの土瓶蒸し




サーモンといかのお刺身


煮物はカブがめっちゃ美味しい~


もち米をせいろで蒸して栗とちりめん山椒をトッピング


デザートはチーズケーキとコーヒー




行くまでは気が張るお店はいややな~とか

色々言ってましたが行ってみればみんなが和やかに

雰囲気に溶け込んで2時間たっぷり楽しませてもらいました

次はいつ来る?って10年の穴埋めは忙しくなりそうです~


 一日一回ポチッと押してやって下さい~


いい部屋探し!!E建物管理でお部屋探しをしましょう~
地元ならではの耳より情報満載でお待ちしています


テナント事業部のページです、お役に立つ情報をお届けします!!

いい部屋探し!ホームページへどうぞ

             E建物管理  E店長






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~! (みくみく)
2015-11-12 12:40:38
どれもこれも上品でおいしそう~
10年来の女子会実現してよかったですね
返信する
みくみくさんへ (E)
2015-11-13 09:02:49
とてもお上品で普段はガッツリ早食いなので
一箸一箸味わって頂きました~
こんなお料理を食べていればヘルシーなんでしょうね
返信する

コメントを投稿