柏原市国分賃貸売買 不動産屋 E店長のひとりごと★賃貸・売買・リフォーム・マンション管理・損害保険代理店★

柏原市国分で「いい部屋探し!」
大阪教育大学・関西福祉科学大学・関西女子短期大学
学生マンションならおまかせ下さい!

帰ってきた「麺のろちん」いよいよ本日オープンです!!

2018-06-26 09:00:00 | 柏原市河内国分情報
お待たせしました~帰ってきた「麺のろちん」本日オープンです!!


外観はうどん屋さんと言うよりはイタリアン???


店内もレンガ調の壁に圧倒されます!!


ゆっくり座れるテーブル席がお勧めです


マスターの顔を見ながら食べたい人はカウンターへどうぞ


ドリンクメニューです


かすうどんメニューです


これがミックスかすうどん 普通サイズです


飲んだ後にちょうどいい天ぷらかすうどん 小サイズです

本日2018年6月26日 17時30分オープンです

場所は国分西の国分銀座通りです(ソフトバンクから入った線路沿い)

開店のお花が並んでいますので目印にお越しください

素敵なマスターがお待ちしています!!



 一日一回ポチッと押してやって下さい~


いい部屋探し!!E建物管理でお部屋探しをしましょう~
地元ならではの耳より情報満載でお待ちしています


テナント事業部のページです、お役に立つ情報をお届けします!!

いい部屋探し!ホームページへどうぞ

             E建物管理  E店長






最新の画像もっと見る

コメントを投稿