コカコーラ1缶にどれだけ砂糖が入っているのか、一目で分かる写真

2009年07月07日 | Weblog
これはコカコーラやお菓子、アイスなどにどれだけの砂糖が入っているか、一目で分かる写真です。

こんなに入ってたのか・・・

だから太る、だから痩せない・・・

甘いとは思ってたけどね、これだけの砂糖が隠れていたなんてショック!

詳しくはこちら

ジュースの量を減らさなければならないねぇ。

さて、今日のランキングは何位になっているかな?
これをクリックしてランキングを見るのが楽しみ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山(市)情報へにほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へにほんブログ村


今日も最後までお付き合いしてくれて、ありがとうございます。

担当 しぶたに



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来ました~! (yukio)
2009-08-22 00:29:15
分かりやすいだけに、ビックリです!
こんなに入っているのか・・・
ヤバイですよ・・・
車だからビールはやめてコーラーお願いしますなんて調子に乗って飲んでる場合で無い事が分かりました。有難うございます。
これから違うページも見て行きますね~
返信する
ようこそありがとうございます。 (☆yukio様)
2009-08-22 11:22:30
生キャラメルの作り方を写真で拝見いたしまして
居ても立ってもいられなくなりまして・・・


昨日材料を揃えました~。


太る材料を・・・www
さて明日はお休みなので、娘と作ろうと思います。
結果は後日。

北海道はそろそろ冬なのでしょうか?
こちらは先日も日本一の暑さ35度超えになって、まだまだ冬の到来も遅いのではとか思います。
秋空なんですけどね。

また訪問させて頂きますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。