映画『トランスフォーマー・リベンジ』を観てきました。

2009年07月08日 | Weblog
トランスフォーマー/リベンジ - goo 映画

1作目も面白かったが、2作目も面白かったです。
さて、この中に出てくる登場車がシボレー車だったので写真も載せてみました。
こうやってみるとやっぱりシボレーのマークっていいですね。
スズキのシボレークルーズもやっぱりかっこいいなぁとあらためて思いました。
あ、スズキの「S」のマークもかわいらしいですけどね。

さて、今日のランキングは何位になっているかな?
これをクリックしてランキングを見るのが楽しみ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山(市)情報へにほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へにほんブログ村


今日も最後までお付き合いしてくれて、ありがとうございます。

担当 しぶたに




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。