スタジオジブリプロデューサー鈴木敏夫に会いに行く

2009年07月03日 | Weblog
宮崎駿を見出した男・スタジオジブリプロデューサー鈴木敏夫に会いに行く(上) 「ペタッペタッ」とやってきた(gooニュース) - goo ニュース

こちらのGooニュースは上中下とありますので、順番に読んでみては?

4月に東京に行く予定があったので、ついでと申しますか、
昔から行きたかった三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました。
ジブリの世界は不思議で楽しく、また、おいしく♪
こんな世界を作れる人ってどんな人なのかと思ってました。
このニュースを読んで、またジブリの世界を知り得たらいいなぁと思います。

さて、今日のランキングは何位になっているかな?
これをクリックしてランキングを見るのが楽しみ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山(市)情報へにほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へにほんブログ村


今日も最後までお付き合いしてくれて、ありがとうございます。

担当 しぶたに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。