めがねのノン:独り言

埼玉県 春日部市 にあるメガネ専門店です。新商品入荷や流行の方向性など、さまざまな日々の出来事をお伝えします。

コーチのポスターが一瞬で消えました!!

2008年11月01日 | ノンの独り言
最近たまごかけゴハンのことを
TKGと呼ぶそうです


そんな事言ってたら、こんな本見つけてしましました
僕はたまごと醤油だけがイイ


鈴木です




ブログUPしようとPC見ていたら

背後から
「ぱんっ!!」っともの凄い音が!!

ビクンッとなり振り向いてみると・・・



コーチのポスターが粉々に粉砕されていました(笑

ポスターの劣化と、吊るしていた環境が原因だと思われます。
パンパンの風船に針を刺す感じですね☆


急遽代役を勤めますのが


世界のナイキです♪
下のほうにはタイガーウッズも隠れております!!


ぜひ見に来て下さい♪
では!!!

最新の画像もっと見る