めがねのノン:独り言

埼玉県 春日部市 にあるメガネ専門店です。新商品入荷や流行の方向性など、さまざまな日々の出来事をお伝えします。

レスザンヒューマン☆新作入荷☆ F2 パート2

2008年12月09日 | less than human[レスザンヒューマン]
僕の部屋、外の気温とほぼ同じです。
凍死する前に誰か暖房器具を下さい!!


鈴木です。


今日は前回紹介した「F2」のカラー違いを紹介します!!




F2 カラー195m サイズ54
¥36,750

黒と白のコンビネーションカラー!!
前回のカラーよりメリハリが効いてて遊び心満点です☆



スペアで黒のバーも付いてくるので、ON・OFFの使い分けが出来ます!!



若干ぶれてますが(汗
モダン(耳に当たる部分)はレスお馴染み”パンチラカラー”のドットバージョン!!
ノーマル単色は飽きた!!って方は是非パンチラカラーをお試しあれ♪


では!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはひゃひゃあぁwww (うぃぃ)
2009-01-05 07:41:41

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://dH5oBkb.xillist.net/