めがねのノン:独り言

埼玉県 春日部市 にあるメガネ専門店です。新商品入荷や流行の方向性など、さまざまな日々の出来事をお伝えします。

マツケン?いいえ、マツケリーです

2008年11月21日 | less than human[レスザンヒューマン]
風邪を見事にひいてしまい。
喉はイガイガ、鼻はジュビジュビ。
ユンケル飲んで頑張ってます!


お久しぶりです
鈴木です。

レスザンヒューマンから新作が届きました!
これから続々入荷してきます☆




AgN03 col.5188 52
¥23,100

レスザンヒューマンプリティーからスクエアタイプのセルが入荷!!
シンプルなフォルムに、マツケリーアセテートを使用しパンチのあるカラー♪
顔立ちをシャープに演出してくれます。



横のピンクがワンポイントになっていて、とってもオシャレです!
こんな色のチョコ(ギザギザで三角錐の!!)ありましたよね?




AgN03 col.9610 52
¥23,100

こちらは茶色ベースの落ち着いたカラータイプです。
ちょっと物足りない??
いやいや、コチラを見て下さい!



裏生地はとってもファンキー!
見る角度によってはシルバーに見えるんですよ♪


どちらも、シンプルながら遊び心が見え隠れする一品。
派手過ぎはイヤだ!けど、ちょっとは遊びたい!!って方にピッタリ!




ではでは!

最新の画像もっと見る