四季感撮

PENTAX K-5とBORG50FL 45EDⅡ
で野鳥や自然の写真を撮っています

馬場の山桜4分咲き?

2009年03月26日 | 花・植物
武雄市馬場にある一本の山桜を撮りに行きました

写真の雑誌でその存在を知り 見に行きました

道に結構迷っちゃいました グーグルの地図が間違っててガックリ

農作業されてた方に道を聞いたら「そこが入口ですよ」と言われました

迷いながらも到着したみたいです




4分咲きかな?

その地元の方によると過去2年くらい満開前に散っちゃってるそうです

でも天気が良くてラッキーでした





花の色は白いです






アングルを変えて下の方から





雲を入れてみました



来週くらいに満開になるかな?

週末天気が崩れそうなので心配です

もう一度行こうかな





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (カタミネ)
2009-03-28 09:55:13
なんかカタログみたい!
ウインドウズの壁紙に好さそう♪

すごい天気の好さですねぇ(^^)
返信する
本当に良い天気でした! (い~のん)
2009-03-28 15:56:26
ありがとうございます(^^ゞ

自分もこの風景を見たとき「うわあああ~あ♪」ってテンションあがりました。

圧縮率を下げて再アップしてみました。
見てみたら「20」になってました(^_^;)
返信する
おお! (カタミネ)
2009-03-28 21:17:24
解像感があがってる!
めちゃ細かいとこまで見えるねぇ

返信する

コメントを投稿