大阪府富田林市コスモ住建不動産賃貸日記

大阪府富田林市、南河内郡河南町、太子町近辺の近鉄長野線沿線の、不動産物件の情報

今の悩み聞いてください。

2006-05-28 | 日記
今ね、すごく髪の毛を伸ばしております。

もともとおおい髪の毛、その上、癖毛で・・梅雨になると辛いんです。
あっこの悩みでなく、実は染めようか悩んでおります。協和ハウジング 川西店さん「黒髪回帰」の記事をよみ~

今では金キンの金髪なんてはやりませんが(私の中で・・・です)少し色をつけていると、髪の毛が軽く見えるんです。

髪の毛が真っ黒だと、どうも重く感じてしまう。

でも、最近本当はやってないしなぁとか・・・
癖毛のほうは、縮毛矯正をしているんで、梅雨もあまり心配しなくてよくなりましたが・・・

綺麗な黒髪ならいいんですが、少し痛んでるし・・・

う~~~ん?誰か教えてください。
長さは、ちょうどいいといわれます。
でも、もう2ヶ月くらい切りにいってなくて・・・
はやく行かなきゃ!!でもその前にきちんと考えなきゃ・・

っていうか、こんなことで、悩んでいる私は幸せ者かもしれません・・・

追伸、今もう一つ、携帯のメールアドレスも変えるつもりなんです。
でも、いまひとつアイディアが生まれません・・・
これもいいのあればお教え下さい。

大阪府富田林市、河内長野市、南河内郡周辺のお部屋探しはお気軽にご相談ください。
マンション、貸家、アパート、店舗、工場等の賃貸物件情報のご相談はコスモ住建まで。
  富田林の不動産 コスモ住建
電話:0120-246-213 メール:info@e-cosumo.com

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (協和ハウジング 高木です)
2006-05-29 08:46:02
わざわざリンクしていただきありがとうございました。

髪の色でお悩みですか?ご自身の思うとおりにすればいいと思います。



いつも行く美容室の先生に相談されてはいかがですか?



そしたらいい答えがでるかもしれませんね。



返信する
協和ハウジング高木さんへ (e-kosumo)
2006-05-29 13:41:18
ですよね~

また、行ったときにでも相談します。

いつも、美容師さんにお任せしちゃうんです。

意思がないのかしらん?
返信する
あそびにきました! (やすい)
2006-05-29 20:53:38
お気に入りに入れていただけたなんてうれしいです!マレーシアつながりで少しずつ輪が広がっていることがウキウキします。たまにしかマレーネタはありませんが、また遊びに来てくださいね!私も遊びにきま~す。ブンガ・・・はメルアドにはあんまり響きがかわいくないですよね!?

返信する
やすいさんへ (e-kosumo)
2006-05-30 10:10:20
遊びにきてくださって有難うございます。

結局、せっかくお教えいただいたけど、ブンガはやめちゃいました。

候補にはあげたんですが、最後は仲の良い子に決定してもらいました。

実は、今までのアドレスにマレーシアが入っているほどのマレーシア好きです。

マレーシアのことも記事にしたいんですが、なかなか~です。

なんで、また記事出たときは、リンク張らせて頂き、広げていきたいです。
返信する

コメントを投稿