大阪府富田林市コスモ住建不動産賃貸日記

大阪府富田林市、南河内郡河南町、太子町近辺の近鉄長野線沿線の、不動産物件の情報

今日のランチは~SAPANAさんへ行きました!

2012-03-20 | 日記

私には持病があります☆

「カレー食べたくなる病」です。

私は以前MALAYSIAでインド人の家庭でホームスティをさせて頂きました。

インド人はカレーがとても好きですとのことで、本当に毎日がカレーでした。毎日どころが毎食カレーです。

でも、ありがたいことにそこのママはご結婚前はどうやらシェフだったせいか、種類は豊富でした。

野菜カレーや、チキンカレー等々

私が向こうで日本食を食べてもらおうと作ったお好み焼きにまでカレーをつけて食べてはりました!

それから、カレーはそれまで以上に(以前からすきでしたが・・・)好きになりました。

で、今日も発病して行ってきました(笑)

なんと、今、SAPANAさんはナンのおかわり自由なんです!

今月いっぱいなんで、是非ナン好きな方は行ってみてくださいね♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿