大阪府富田林市コスモ住建不動産賃貸日記

大阪府富田林市、南河内郡河南町、太子町近辺の近鉄長野線沿線の、不動産物件の情報

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいしそう・・・七輪かぁ~♪ (愛光松山きょんきょん)
2009-09-24 13:36:12
e-kosumoさま・・・
焼き芋 最高ですよね

七輪で・・・さんま??
いろんな物・・・焼いてみたいです

娘が昨日・・・大阪に帰り今日から
授業が始まるようです2ヶ月も一緒
にいたせいか・・・淋しくて
早く・・・慣れなくては・・・
返信する
Unknown (中西)
2009-09-24 20:43:02
食欲の秋ですね、、、気をつけなければ。
たまに会うけど お元気そうでなによりです。
返信する
愛光松山きょんきょんさんへ (e-kosumo)
2009-09-25 10:53:31
秋刀魚もいいですね。
秋を感じます。

娘さん、帰られたんですね・・・
ずっと、一緒にいると確かに寂しいですね。
でも、娘さんの勉強の為ですもの、ね。

あっという間に冬休みですよ。
返信する
中西さんへ (e-kosumo)
2009-09-25 11:15:40
食欲の秋です。
最近太りっぱなしなんで少し困ります。
はい。とても元気に過ごさせて頂いてます。
中西店長もお元気そうで何よりです。
返信する

コメントを投稿