大阪府富田林市コスモ住建不動産賃貸日記

大阪府富田林市、南河内郡河南町、太子町近辺の近鉄長野線沿線の、不動産物件の情報

とうとう風邪です。

2006-08-23 | 日記
先日から、喉が痛くて風邪薬を服用しておりました。

が、今日はかなり咳き込んでおります。

夏風邪はとても厄介です。
まだまだ暑いでしょう・・・

エアコンを付ける

涼しくなるが、身体には良くない・・・空気が悪いんで、咳き込む

風邪が悪化

悪循環です。
だから皆様十分に気をつけてくださいね。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非・・ (ヨシダホームズ吉田)
2006-08-24 00:59:05
風邪大丈夫ですか~・・

小生も7月に風邪を引いて苦労しました。

是非ゆっくり休んで早めに治してください。

ホンと健康第一です。



阿佐ヶ谷より早く治ること祈ってます。
返信する
お大事に (光が丘エステート)
2006-08-24 06:19:13
風邪大丈夫ですか

私も暑がりなので寝るときは一晩中

エアコンつけっぱなしです。

私も気をつけます。



返信する
お大事にどうぞ (いずみ松井です)
2006-08-24 06:50:16
夏風邪はやっかいなので、

どうぞお体お大事になさってください。



エアコンに頼りがちな現代人。

体の事を考えるとほどほどにしないと

いけませんね。



一日も早い回復を祈っております。
返信する
夏風邪 (シガレット)
2006-08-24 11:16:49
お大事にしてください。

自分も寝るときはエアコンつけたままです。

気をつけます。

返信する
おだいじに!! (ファースト興産ヒロコ)
2006-08-24 13:06:21
あらまあ!大変ですね。

夏風邪は治りにくいんですよね。



私も北の国にいるのに

まだまだ寝るときエアコン付けたまま

寝てます。

そちらは、さぞかし暑いのでしょうね。



寝るときは腹巻と靴下愛用です。
返信する
ヨシダホームズさんへ (e-kosumo)
2006-08-24 15:12:32
7月に風邪引いてはったんですか?

早く直さなきゃ・・・

とは思っておりますが・・・

昨日も咳き込んで寝れなかったんです。
返信する
光が丘エステートさんへ (e-kosumo)
2006-08-24 15:14:41
私は暑がりの寒がりなんです。

昨日もエアコン消して寝てたら咳こんでしまい、(体温が上がり、むせたんでしょうか?)

タイマーにして寝ました。
返信する
いずみ松井さんへ (e-kosumo)
2006-08-24 15:18:37
もう、エアコンなしの生活なんて考えられないくらいです・・・

でも、運動している人がいうてましたわ。

「1週間エアコンつけて寝て、日曜に運動するのと、つけずに寝て運動するのと、疲労感が全然違う・・・」と・・・
返信する
シガレットさんへ (e-kosumo)
2006-08-24 15:19:33
風邪引きはる前に、対策を・・・

この咳かなりしつこいです。
返信する
ファースト興産ヒロコサンヘ (e-kosumo)
2006-08-24 15:23:15
山形でも夏は暑いんですねえ・・・

大阪はお盆過ぎて、夜などは少し涼しくなりましたが、お昼はやはり合言葉は「暑いなぁ~」です。

腹巻と靴下、私も見習わなきゃです。
返信する

コメントを投稿