大阪府富田林市コスモ住建不動産賃貸日記

大阪府富田林市、南河内郡河南町、太子町近辺の近鉄長野線沿線の、不動産物件の情報

昨日は大笑いしました。

2006-12-17 | 日記
先日、新庄選手(元になるのかな?)がビストロスマップにでてたときにもいうてましたが、笑ってたらいいことあるからって・・・

元気ないときは笑っていたいですね。
嘘の笑顔でも、そのうち本当の笑顔になるからきっと・・・

と前置きはいいんですが・・・
昨日は、なんとあのこの方とお電話でお話させていただきました。
そうそう、同い年なんです。
もう、めっちゃ気持ちわかるぅ・・・みたいな感じでした。

合言葉は『四捨五入』です。

もう、前々から是非お会いしてみたかったんです。
で、今回東京に行くからといって、会いにいこうとは思っておりますが、実はフォルテさんこの記事にあるように、移転されるんですよ・・・

だから、会えるかまだわかりませんが・・・

電話で話しながら、何度大笑いしたことか!!!
うわぁ~笑いすぎてしわになる・・・と後から少し心配になったくらいです。
今年も後、半月です。
たくさん笑って、幸せじわを作りましょう。

大阪府富田林市、河内長野市、南河内郡周辺のお部屋探しはお気軽にご相談ください。
マンション、貸家、アパート、店舗、工場等の賃貸物件情報のご相談はコスモ住建まで。
  富田林の不動産 コスモ住建
電話:0120-246-213 メール:info@e-cosumo.com

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (協和ハウジング 高木です)
2006-12-17 15:42:32
22日フォルテさんのところに行く予定です。
でも移転でバタバタしてたら
会わずに帰るつもりです。
返信する
昨夜は (フォルテ)
2006-12-17 16:34:26
長々と失礼しました~。
私も笑いの連続でした!
そう、合言葉は「四捨五入」!!(笑)
目尻の笑いじわの方が、眉間の怒りじわより、よっぽど良いハズ!
そう信じて、残り少ない今年を笑顔で乗り切ります!!
返信する
同感です (「K」)
2006-12-18 11:09:46
笑いは全てに良い結果をもたらします。
夕べしゃっくりが止まらなくて困っていたんですが、水を飲んでも息を止めても驚かせてもらっても全然止まる様子がなく、しゃっくりで死ぬのか~なーんて諦めていたら、大爆笑する事が起こりまして、気が付いたらしゃっくりが止まっていました。

笑いは免疫力を高めるという効果もあるみたいですから、年末年始は笑ってすごしましょうね。
※シワなんて気にしていられません
返信する
コスモさん (協和ハウジング 高木です)
2006-12-18 17:32:26
21日までもう少しですね
風邪をひかないようにしてくださいネ。

体調万全で東京でお会いしましょう。
返信する
もっと・・・ (ヨシダホームズ吉田です)
2006-12-18 20:19:38
東京夜中の部は準備万端です。
笑いじわがもっとふえるかもしれません。
覚悟してきてください(^.^)

21日お会いするのが楽しみです。
返信する
協和ハウジング高木さんへ (e-kosumo)
2006-12-18 22:44:48
隊長様☆
私、体調は万全です。
今から荷造りして、明日はネイルでも塗り替えます。
返信する
フォルテさんへ (e-kosumo)
2006-12-18 22:48:54
眉間のしわねえ・・・
以前、すごく増えた時期がありました。
でも、今は先日は笑いっぱなしでしたよね・・
21日か22日にあえた時、しわだらけでもこの人本当に同い年?なんて思わないでくださいね。
返信する
「K」さんへ (e-kosumo)
2006-12-18 22:52:36
あっそれどこかで聞いたような・・・
免疫力高める話。
でも、笑ってたらしゃっくりも止まるんですね。
私も不意にしゃっくりでたら今度とまらなくって、困ることが多々あるんです。
しかも案内中などに・・・
その時はがんばって笑います。
返信する
ヨシダホームズ吉田さんへ (e-kosumo)
2006-12-18 22:55:20
準備万端ですか?
毎日カウントダウンしております。
あと、3日です。
秘密基地では。カラオケもできるんですか?
歌は練習してないんですが・・・(笑)
返信する
本日のブログに・・・ (シガレット)
2006-12-19 12:06:15
コーワのたか巣くんUPしました。(ちょっとだけ)
なぜたか巣くんになったかは・・・本人に聞いてください。
返信する

コメントを投稿