大阪府富田林市コスモ住建不動産賃貸日記

大阪府富田林市、南河内郡河南町、太子町近辺の近鉄長野線沿線の、不動産物件の情報

ジャガビー

2007-02-05 | 日記
知ってますか?

フライドポテトをスナック菓子にしたようなかんじです。
結構はまるんですが、先日ファミリーマートに行ったところ




おまけがついてました。
そうファミリーマート限定と書いてありましたが・・
それからいってももうついてないんです。

そうなんです、他にもあったのかすごく気になるe-kosumoです。
知っている方、是非お教えください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォルテ)
2007-02-05 21:24:13
ジャガビー好き!
去年のサッカー観戦の時に、「『じゃがりこ』と『ジャガビー』どっちが美味しいか?」と、両方買って皆で食べ比べてみたら、ジャガビーが激ウマでビックリした。
私は「『じゃがりこ』の方が美味しいハズ!」と最初言い張ってたのですが、ジャガビーばかりに手が伸びました(笑)。
でも、記事読んで、ファミマに行ってみたんだけど、オマケ付きは売ってなかったでち。
返信する
ジャガビー (「K」)
2007-02-07 10:03:50
好きですよージャガビー。
コンビニに行くとつい買ってしまいます~。
これに似た商品があるんですけど、なんだったかな。
今度購入してアップしますね。
それは確か北海道限定って聞いたんですが・・・。
返信する
フォルテさんへ (e-kosumo)
2007-02-07 17:32:00
やはりもうおまけはないんでしょうか?
私も買って以来、行ってもおまけ付は全然ないんです。
じゃがりこも好きですが、じゃがビーの食べる感触っていうんですか?なんか好きです。
もう一ついえばもう少し塩が少ないほうが、私は好きかも・・・(苦笑)
返信する
「K」さんへ (e-kosumo)
2007-02-07 17:33:55
これに似た商品ですか?
その上、北海道限定ですか?もう、すごい気になりますよぉ~
是非アップしてください。
返信する
おつかれさまです。 (シガレット)
2007-02-07 19:34:03
風邪早く治るといいですね!

うちの直君が食べたら止まらないだろうな!このお菓子。
返信する
シガレットさんへ (e-kosumo)
2007-02-09 15:19:24
直君、好きそうですか?
私も食べたら止まりません。。。。
返信する

コメントを投稿