大阪府富田林市コスモ住建不動産賃貸日記

大阪府富田林市、南河内郡河南町、太子町近辺の近鉄長野線沿線の、不動産物件の情報

たびもぐらカフェさん

2012-03-25 | お気に入り店

こんにちは~

まだまだ風が冷たい大阪府富田林のコスモ住建です。

今日はお気に入りのお店をご紹介させて戴きます。

昨日、ええもん・ええとこ再発見ツアーがありましたが、その中の店舗さんですが、たびもぐらカフェさんです。

看板はこんな感じです。

築100年といわれている建物をご自分で改装されたとか・・・

逆に見せてはるらしいです。

店内には

なんだか懐かしい感じがしました。

カフェということで珈琲、紅茶等、モグラ茶もありましたよ(まだ飲んではいませんが・・・)

本当に素敵なカフェでした。一人感動しておりました。

寺内町に寄られた際は、是非一度足を運んでください。きっと、喜んでいただけます☆

たびもぐらカフェ

富田林市富田林町12-12 
営業日:土・日・祝 11:00-17:00(イベント時は夜まで営業)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿