大阪府富田林市コスモ住建不動産賃貸日記

大阪府富田林市、南河内郡河南町、太子町近辺の近鉄長野線沿線の、不動産物件の情報

吸血鬼チェックします。

2007-01-13 | 日記
昨日の記事もりぞーさんからのコメントに

近くに吸血鬼がいるのでは??
それともすでに・・・・
では、チェックしてみましょう!!

とありましたので、次の項目をチェックしてみます。

1.首筋に手をあててみてください。歯形はないですか?

  ない。あったら困ります。。

2.最近、ニンニクが苦手だ!

  いいえ結構好きです。
  昨日もガーリックのポテトチップスを食べて、部屋の中がくさかったです。

3.教会や十字架の形のものになぜか気になる?

  それは、以前からです。
  PL教団に入っておりますので、キリストは少し苦手です・・・

4.朝日がやけにつらい!

  朝日は辛くないですが、朝は辛い(汗)

5.人の首筋やうなじを見ると周りに人気がないか
  確認してしまう?

  それはないです・・・

どうですか?注意ですよ!!

とのことです。
みなさんも、良かったらチェックしてみてくださいね。(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿