大阪府富田林市コスモ住建不動産賃貸日記

大阪府富田林市、南河内郡河南町、太子町近辺の近鉄長野線沿線の、不動産物件の情報

先日お土産でいただいた生茶の菓~お濃茶フォンダンショコラ~

2012-09-07 | 日記

こんにちは!

大阪府富田林市のコスモ住建です。

本日は、先日京都に住んでいる同級生が事務所にきはったときに戴いたお菓子をご紹介したいと思います♪

写真: おはようございます~♪  朝晩ぐんと過ごしやすいですね(^^)  昨日は朝からFacebookのお友達や、同級生やら、沢山の方が来店してくださいました!  同級生のH君、京都限定のお菓子を頂きました!  お上品で生チョコみたいな感じで、すごくお気に入りです。  また買いにいかなきゃ♪  今日も1日元気にお過ごし下さいね♪

 

このような立派な箱に入ってました♪

 

京都限定のお菓子で、その名前どおりお茶が凝縮されている感じです!

 

この世のものとは思えないくらいおいしい~といったら大げさでしょうけど、それくらいおいしかったです。

ラングドシャは大阪にも売っているのかな?
買いに行かなきゃ♪

店舗はこちらをみてください。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿