大阪府富田林市コスモ住建不動産賃貸日記

大阪府富田林市、南河内郡河南町、太子町近辺の近鉄長野線沿線の、不動産物件の情報

今年は英会話をしようかな?

2007-02-22 | 日記
昨日、何気にテレビを見ておりました。
デーブ大久保がインタビューしている光景を見ました。
そう英語で・・それを一緒に見てたのが、
「すごいなぁバリバリの英会話やん。お前もやっぱ英会話ならったら?」
と助言。

この繁忙期過ぎたら是非に英会話を習いましょうと、なんとなく心に決めた私です。

デーブって前から英語しゃべれたんかな?とか思いながら、話せなかったんでは?それがあれほど・・・

うん私にも出来るのでは?と納得しながら、見てました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以外 (イーズホーム 森本)
2007-02-22 18:36:24
デーブが英語を話せるってとても以外ですね。。。

それにしても向上心があっていいですね~
僕には続きそうもありません

英語が話せると単純にカッコいいですよね
返信する
Unknown (フォルテ)
2007-02-22 21:58:57
うちの母は、数年前から駅前留学をして、今では1人でイギリス旅行なぞしてます。
イトコの旦那さん(外国人)と英語で普通に話してるのを見ると、正直「スゴイなぁ。」と思います。
悔しいから、母親本人には絶対誉めないけど(笑)。
何歳になっても、やる気さえあれば、きっとできる!!
でも、そのやる気を継続させるのが大変なんだよねぇ・・・。
返信する
ボクもしゃべりたい (光が丘エステート)
2007-02-23 22:23:36
最近、当社にも外国の方が部屋探しにたまに来ます。
欧米の方はもちろんアジア・アフリカ出身の方も
ボクも勉強しようかなぁ~
返信する
何度も (ファースト ヒロコ)
2007-02-24 09:14:26
これまで何度、英会話に挑戦したことやら・・・
通信教育の教材を買ったり、知人に習ったり・・
色々・・  でもまだ諦めてはいませんよ。
仕事がもう少し、楽になったら
またはじめますよ・・・
返信する
英会話・・・ (霞ヶ丘不動産 あずま)
2007-02-24 09:33:53
英語がしゃべれるとかっこいいですよね。
ぜひぜひ思い立ったらチャレンジしてみてください。
私も憧れるけど、時間的ゆとりがもっとないと難しいですね。
返信する
イーズホーム森本さんへ (e-kosumo)
2007-02-25 16:41:26
デーブ頑張ってましたよ。
私も実はあまり長続きしないんです(汗)
だから、宣言しました。
かっこよく話しできたらなぁっと思ってます。
返信する
フォルテさんへ (e-kosumo)
2007-02-25 16:43:51
お母様すごいですね。
いとこの旦那さんと話ができっるっていうのはかなり本格的。
結構、駅前留学で話が出来るわけがないなんて思っておりましたが、そんなことなんですね。
出来るわけないとかではなく、できる努力をしなければ・・・頑張ります。
返信する
光が丘エステートさんへ (e-kosumo)
2007-02-25 16:47:13
東京はたくさんいらっしゃいますよね☆
是非にお勉強しましょうよ♪
返信する
ファーストヒロコさんへ (e-kosumo)
2007-02-25 16:52:54
実は私も何度も通信教育に挑戦しました。
私もマレーシアにいったりしてたときは、よくわかっておりましたが、今ではヒアリングも難しいかもしれません。
でも、頑張ります。
返信する
霞ヶ丘不動産あずまさんへ (e-kosumo)
2007-02-25 16:58:50
ホントかっこいいですね☆
何かしたいと思ってもなかなかなのが、私なんですがね。
返信する

コメントを投稿