大阪府富田林市コスモ住建不動産賃貸日記

大阪府富田林市、南河内郡河南町、太子町近辺の近鉄長野線沿線の、不動産物件の情報

ワイルドストロベリー

2007-04-09 | 日記


先日祖父の誕生日にお花を買いに行きました。
そして見つけたのです。
花が咲き、実をつけたら幸せになるんですって☆

以前流行ってたらしいですね。
全然知らなかった・・・
でも、かわいかったから買ってしまいました。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォルテ)
2007-04-09 21:48:45
前に落ち込んでいた頃、ワイルドストロベリーとボージョボー人形、セットで買ってやろうか、と思った事がありますよ(笑)
ワイルドストロベリー、可愛いですねぇ。
見てるだけで癒されそう。あ、癒されていつも元気でいるのが幸せへの道なのかぁ。
でも、実は食べれるのかしら・・・と、すぐ食べる事に考えが行ってしまう最近の私です(笑)
返信する
フォルテさんへ (e-kosumo)
2007-04-11 02:39:55
私も真っ先に食べれるの?と聞きました(^^ゞ

でも、食欲があるのは元気な証拠!!

幸せの第1歩です。
返信する
Unknown (ヒロコ)
2007-04-12 18:21:36
あ~知ってますよ。
幸せになってる人がたくさんいるらしいですね。
御崎さんも、もっともっと幸せになって下さいね。
返信する
確かに。 (霞ヶ丘不動産 あずま)
2007-04-13 09:20:57
確かに食べれそうな名前・・・。
かわいいですね。幸せになれますように!
花が咲いたらまた教えて下さいね。
返信する
確かに。 (霞ヶ丘不動産 あずま)
2007-04-13 09:21:00
確かに食べれそうな名前・・・。
かわいいですね。幸せになれますように!
花が咲いたらまた教えて下さいね。
返信する
かわいいですね☆ (Unknown)
2007-04-15 17:34:01
頑張って育ててくださいね
実ができたらまた教えて下さい
返信する
プリティネーム☆ (アーバンコミュニティ)
2007-04-16 14:13:10
私も知らなかったですーーー!!
そんな素敵な植物があるんですね☆
私もほしくなってきましたぁー!
幸せ♪誰もが願うことですね~^^
花が咲いて、実がなりますょーに☆
返信する
そうなんだー (「K」)
2007-04-20 18:31:08
知りませんでしたー(-_-)
早速探してきて、一生懸命育てようかと思います。
実がならなかったら・・・
返信する
ヒロコサンヘ (e-kosumo)
2007-04-21 14:33:52
そうなんですね。
私も幸せになりたいです。
でも・・・
返信する
霞ヶ丘不動産あずまさんへ (e-kosumo)
2007-04-21 14:35:13
実はもう実がなりました。
この数日で・・・
いいことあるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿