大阪府富田林市コスモ住建不動産賃貸日記

大阪府富田林市、南河内郡河南町、太子町近辺の近鉄長野線沿線の、不動産物件の情報

早い。。。

2010-08-10 | 日記
PLの花火が終わったら、夏が終わった気がします。
でも、実際はまだまだ暑くて・・・

弊社の夏季休暇は。。。
8月15日のみになっております。

部屋の案内も出来る限りさせて頂きます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆休み (アレックス中嶋)
2010-08-10 15:51:53
え?お盆休みないのですか?
こちらは連日35度超えの暑さです。
台風も来るようだし・・・・。
返信する
Unknown (阿佐ヶ谷街より)
2010-08-10 18:25:01
お久しぶり、お元気ですか~(^.^)
返信する
アレックス中嶋さんへ (e-kosumo)
2010-08-24 10:48:55
盆休みは15日だけでした。
お墓参りに行ってきました。
最近は暑くて大変です。

アレックスさん、夏ばてのないようにしてくださいね。
返信する
阿佐ヶ谷街さんへ (e-kosumo)
2010-08-24 10:50:20
ご無沙汰しております。
元気です。
でも、毎日眠いです。。

吉田さんも夏ばてしないでくださいね。
返信する
お元気ですか (霞ヶ丘不動産 あずま)
2010-08-26 13:07:52
毎日ほんと厳しい残暑ですね
元気にされていますか

お盆休み15日だけだったのですね
弊社は例年通り長い休日でした

まだまだ暑い日が続きそうなので、体調崩されないように気をつけて下さいね
返信する
霞ヶ丘不動産 あずまさんへ (e-kosumo)
2010-08-31 09:54:40
暑いですね。

そうなんです、盆休みというか普通の休みと変わらなかったです。
あずまさんはどこかにいかれてました?

混んでませんでしたか?
返信する

コメントを投稿