大阪府富田林市コスモ住建不動産賃貸日記

大阪府富田林市、南河内郡河南町、太子町近辺の近鉄長野線沿線の、不動産物件の情報

お花見

2007-04-05 | 日記

おすそ分けです。
本当に綺麗でしたよぉ~
でも、それ以上に寒かったです。
お弁当も冷え冷えで・・・
身体が震えながらお弁当を食べていました。



でも昨日は満開でした。
週末までもつかな?
いやぁ、この風ですものね・・・
見に行きたい方はお早めに~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォルテ)
2007-04-06 00:21:44
おすそ分け、ありがとうございます。
遠慮無く頂戴致します(笑)
キレイですねぇ。ボンボリみたいに咲いてますね!!
寒い中のお花見だったから、その後、風邪とかひいてませんか?
シーズン終わってホッとしちゃう時でもあるので、気を付けて下さいねー!!
返信する
桜のピンクきれーーー (アーバンコミュニティ)
2007-04-06 16:36:28
お花見の時期ももぅおわりますねー。。。
せっかく暖かくなってきたと喜んでたのに、
東京も寒いです。。なんでだろー????
しかしお花って心が休まりますよね。
とくにかわいらしぃ桜なんて見てると、
仕事の疲れも忘れさせてくれますね☆
返信する
桜文化に乾杯!! (サクセス・ホーム 飯間)
2007-04-06 17:29:37
すっごい花びらですね。
久しく花見をしていません。
桜はすぐ散ってしまうからいいんですよね。花もちよく2ケ月位咲いていると困ってしまいます。花見の日取りで迷ってしまいます。(寒いから20日後の日曜でいいやってことになる)
つかの間を大切に桜の下でぶるぶる震えながら飲むビールもいいんですよネ。
日本の桜文化に乾杯!!
返信する
やっと・・・ (シガレット)
2007-04-06 18:41:02
皆さんのブログを読む余裕ができました。
花見ですか?
今年は桜が咲くのが遅いのでいけるかな?
返信する
マジで。。 (モリゾー)
2007-04-07 01:11:33
綺麗ですね。桜。

イヤ、でも、僕は御崎さんの方が綺麗だと
思いますよ!(^^ゞ

マジで。。
返信する
春・桜・・・ (ファーストヒロコ)
2007-04-07 09:09:09
満開の桜・・・・きれい!!!
山形も来週末あたりお花見が出来そうです。
日本はいいですね~
返信する
割と寒いものです (いずみのまつ)
2007-04-07 09:48:46
ブルブル震えながらのお花見。
結構多いのですよね!
飯間様がおっしゃるように、
日本のお花見文化は素晴らしいです!
返信する
Unknown (コーワの卓)
2007-04-07 16:09:22
コスモ様、お久しぶりです

桜キレイですね

小生は超満開の桜を見れなかったのです

これだけ咲いてると最高です
返信する
いいな~ (コーワの純)
2007-04-07 18:35:32
キレイですね
宮崎も満開で今日も仕事の途中で花見がしたい
気持ちをぐっと抑えて公園を通過しました
やっぱり桜はいいですねぇ~
コーワのブログの「お茶コラ」は
すごくステキな家主さんのお店で売ってます
でもインターネットでも買えるみたいです
http://www.sonodachaho.com/index.htm
紫外線の強くなってくるこの季節
お肌の為にも一度お試し下さいませ
返信する
フォルテさんへ (e-kosumo)
2007-04-08 13:47:58
お花見では風邪はぶり返さなかったです。
でも寒くてお花見している余裕がなかったねとお友達と話してました。
この桜だって、帰る前に慌ててとったんです(苦笑)
おすそ分けいただいてくれて、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿