岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

東京NIGHT

2006-12-28 16:49:57 | Weblog
主催者の方々の行きつけであろうお店に到着し、まずは1杯
その後飲み続け、次は“五反田”に移動しました
そしてここでも延々と飲み、最後に近場のラーメン店で胃の洗浄
を兼ねてラーメンを一杯食べます
・・・がここでハプニング。。
すごくおいしかったのですが、コテコテこってりラーメンだったので、
洗浄どころか逆にムカムカしてきました
その余韻は翌日にまで影響し、広島に帰ってきてからも体調不良。。

帰ってきてからの仕事は、自分との戦い以外の何者でもなくそれを乗り
越える事で、結果私は“気分悪くても乗り超える事が出来る自分
っていう変な自分を見つめる事が出来ました
良かった良かった

・・・ところで急ぎ足のブログ内容なのは訳があります。
突然ですが当店は明日(29日)~新年1月5日までを年末年始の休み
にしようと思います。
・・・やから、今締めの作業に大忙しなのです
これから年賀状作成も残ってますので、本年はこれで最後の更新になります
今年は当店並びに当店HPをご愛顧頂き真にありがとうございます

来年も今以上にお店と自分自身を成長させようと思っておりますので、
今後とも岩本不動産並びに岩本不動産 松永店を宜しくお願い致します
それでは皆様良いお年を~~

(電話は繋がりますので、何かございましたらご連絡ください)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログの後に・・・ (シガレット)
2006-12-28 16:57:09
お電話ありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。
返信する
来年のよろしくお願いいたします (ヨシダホームズ吉田)
2006-12-31 17:28:27
ブログを通じて皆様と知り合うことができました。
このことが私の財産です。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
返信する
ありがとうございます (岩本不動産)
2007-01-07 14:17:45
シガレットホーム様・ヨシダホームズ様、当店こそ
本年(すでに年明けてます)も宜しくお願い致します
今年も・・・・色々頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事