岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

体調不良

2024-10-12 11:15:23 | Weblog
約3週間咳が続ています。
9月末に病院で検査してもらいましたが、
コロナでもなく、血液検査の結果、白血球の数値にも異常がない為、
風邪を拗らせているという事でしたが・・・。
それから10日経過しましたが、まだ完治していません。
マイコプラズマ肺炎が流行っているようですが、
若干症状が異なる気がします。

季節の変わり目で朝晩はかなり気温も下がってきましたので、
みなさんもお体には十分気を付けてください。

黒瀬(浩)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事