岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

釣りからの教訓

2012-08-06 19:48:42 | Weblog
実は先日業者さんと伯方島へ釣りに行きました。。

型は大きくないけど、1時間程でメバルが20匹ぐらいの釣果。

沢山釣れるので途中からサビキ釣りに変更して、

アミエビを撒いていたら魚の大群が来ました。

イワシかと思えば来たのは小サバの大群。

『まっいっか』と思い調子にのって撒き餌を

散らし、ほぼ無くなりかけた頃に大きめの大群

がきました。しかし、もう撒き餌は無い。。

頑張って釣ろうとするけど、思うようには釣れない。。

・・・人生と一緒だな。。

後先考えずに行動するとこうなるんですよ

ご利用は計画的に・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 五輪サッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事