イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

健康優良児

2008-08-26 19:26:48 | 他愛のないこと
どうもどうもJTです

ここ数日、急に涼しくなりましたが体調崩してませんか??
今日の朝、出勤途中に思ったんですが、
身体も少し寒さに慣れてきた気がします。
また暑くなったら今度はそれも大変でしょうね・・・


タイトルにもしましたが、JT健康優良児です。
というのも、この1週間お粥しか食べてません。
でも全く痩せません。
もちろん、規則正しくないからカロリーの少ない食事を
してても痩せないのですが・・・
でもあまりにも自分の身体の丈夫さには関心します。
健康第一。 自分の身体に自信を持とうと思います。


   週末に向けて明日は充電します

                   明日は定休日です。


JT 

相鉄線・いずみ野線の賃貸不動産情報満載 イー・ハウス  

相鉄線・いずみ野線の売買不動産情報満載 イー・ハウス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿