イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

テーハミングー

2008-08-25 19:23:44 | 他愛のないこと
いやー、オリンピックもとうとう閉幕しましたねー

日本代表は全体的には頑張ってくれたのではないでしょうか、

しかし個人的には野球が金メダルをとれなかった事が残念で仕方がありません。

なにやら金メダルをとった韓国の選手はオリンピックでメダルを獲ると

通常ですと兵役に4年間行かなければならないところを4週間に短縮されるので

皆必死で戦っていたという記事を読みました。

やはり最後に勝敗を分けたのは技術面ではなく精神面なのだと痛感致しました。

と、仕事に置き換えてみると・・・・

ikoも小手先の営業ではなく必死にお客様の事を考える気持ちを今よりもっと大切にしなくては!

目指せ不動産業界の李 承!!

iko

相鉄・いずみ野線での賃貸不動産情報!イー・ハウス


相鉄・いずみ野線での売買不動産情報!イー・ハウス


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2008-08-26 19:19:30
ファイト
返信する

コメントを投稿