イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

草刈り・・・

2014-07-24 19:52:53 | 他愛のないこと
Mr.Sです。

ikoでもマジでもありません。

Mr.Sです。


昨日は、朝一のジョギングそして管理している草刈りをする計画でして・・・

まずは、朝のジョギングですが、


定休日ということもあり気合いを入れて記録更新を目指してガンガン行きました。


ストイックとはかけ離れているMr.Sは、少しでも志気を上げようとナイキのアプリを使って毎回、タイムと走った距離を計測し記録を残しています。

昨日も1km毎の記録は、今シーズン最高のタイムで「いけるぜー」とガンガンかっ飛ばして・・・

で、途中のローソンでバナナを買うためにナイキアプリを停止させました。。。

バナナはMr.Sのカミさんがバナナダイエットという名の「何だかなー」というためのものです。

一昨日、買い忘れたそうです。。。

でフィリピンバナナをゲットしさぁラン再開・・・とナイキアプリも再開させようとすると、何故か初期のスタート画面が映し出されているではないですか・・・

ガーン。7kmまでは順調だったのですが・・・消えてます。。。がーん>>>

一気に志気が下がり・・・結果8kmは走ったのですが・・・



そんな壊れたハートであの猛暑の中、管理している駐車場の草刈りしました。

が、やはり予定の1/4も出来ませんでした。

昨日の最高気温31.3℃・・・体感温度37℃と言ったところでしょうか?

しんどいっす。

で、こんな感じっす。。。


刈る前。。。


刈った後。。。


結構大変ですよ。。。

で、今日は下半身を中心に筋肉痛です。


来週は火・水で全部刈る予定です。。。


管理費頂いているので、頑張らねば・・・

でも毎年、梅雨明けはきついんです。





明日も頑張ります。



Mr.S
二俣川の賃貸情報満載 イー・ハウス
二俣川の不動産物件満載|イー・ハウス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿