イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

真夏日・・・猛暑日です。

2014-07-25 19:11:47 | 他愛のないこと
こんばんは、マジです。

今日は朝から暑かったですね。

折角シャワーを浴びて気持ちよく家を出てきたのですが、

いつも停めている駐車場から会社までの15分の距離を

歩いただけで汗が止まらない状態に・・・

ハンカチが絞れるくらいでした。


今日は風もなくホントに暑くて、横浜も午前中から30度超・・・

最高は岐阜県多治見市で39.3度
    
   京都府京田辺市で37.9度
   
   甲府市で37.7度


35度以上の猛暑日を今夏最多の155地点で観測。

30度以上の真夏日を記録した所も、今夏最多の673地点に上っているそうです。





熱中症だけじゃなく熱射病にも要注意!!ですね。

水分はこまめに摂りましょう!!

そろそろエアコン点けて寝ようかな・・・



マジ
二俣川の賃貸情報満載 イー・ハウス
二俣川の不動産物件満載|イー・ハウス




最新の画像もっと見る

コメントを投稿