祇園精舎

気の向くままの徒然日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね (たくろう)
2008-12-03 21:44:16
こんな綺麗な景色に

何を誓ったのですか?

あっ
あれですね!
返信する
ほんに見事な (太郎)
2008-12-03 22:15:20
夕日ですね。・・・・
 もう少し待てば三日月の傍に金星と木星のランデブーが見られたと思うのに。

 >和歌山朝日夕日百選の地・・・

海から昇り海に沈む朝日と夕日が其処から見られるの?・・・・

 そこは白夜の地か??
冬の間の貸家あるかなぁ?

返信する
たそがれ~ (えてきち)
2008-12-03 23:11:25
・たくろうさん
そうそう!さすがは賢明なたくろうさんならわかってくれるはず!

「世界のみんなが幸せに過ごせますように」…って

・・・・・・・・・・・・スマン ウソや



・太郎さん
そうか!しまった~!!
もう少し待てば×××と△△△のランデブーが見れたのかー!( ̄TT ̄)

…そんなの石を投げてやりたひ


白夜…北国ではありませぬので(汗)
そちらはどうですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

「和歌山での朝日か夕日がキレイだと思われる百選の地」の略称と思っていただければこれ災い

別荘と温泉あるよ。柿とバイクを持ってぜひともおこしくらはい
返信する

コメントを投稿