ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

赤は強くなるのか?

2006-02-08 19:45:24 | ディメンション・ゼロ
まだまだ先の話と思っていた、ディメンション・ゼロ「勝利への計略」ですが、ふと気が付くと、発売まであと2週間とちょっとですねぇ。

各地で情報もボチボチ出始めたようで、発売まで盛り上がって行くと思われます。

さて、現時点で弱いと言われている赤の大陸ですが、意外と愛好者が多いんですよね。
(ガイルとか、I原さんとか)
彼らの興味はズバリ、赤単組めるようになるのか?って事じゃないかと・・。
で、強いかどうかは全く不明なのですが、公開されていたイラストで、格好いいのを発見!
その名も 「マスター鎌鼬ブレード」! *鎌鼬は、カマイタチと読みます。
画像を見てください! いかにも強そうでしょ??w

コスト重いんだろうなぁ・・。
赤使いの救世主になればいいですね。
個人的には「エビ」シリーズに期待してますw

いくつかのイラストを見ましたが、全体的に格好いいイラスト、綺麗なイラストが多いです。
これは、期待できますね。

今の環境に特に不満がある訳でもなく、飽きてもいないんですが、次のエキスパンション発売まであとわずかとなると、やっぱり期待しちゃいますし、ワクワクしますよね。
早くエビのテキスト見たいなぁw早く出ないかなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2006-02-08 19:50:08
エビチャンプにエビシーフにエビライダー・・・・・・・た、たまらん。

出来ればエビ系には団結が欲しぃ~。

そして、エビチャンプ40枚デッキをw
返信する

コメントを投稿