ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

いつまで続く?

2009-10-28 18:09:11 | 雑談
スーパー超爆発的人気のMTG。
切らさないようにと必死に仕入れをするものの、ゼンディカーは即日完売する事が多い。
基本セット2010も、カートンが2日くらいで無くなるし、アラーラブロックの商品も良く売れる。
月曜の閉店時点ではMTGは何もかも売り切れ。
今日は、ゼンディカーを除く他のエキスパンションを全補充。
明日と明後日は、ゼンディカーも入荷。
とりあえず、一息つけるんじゃないかと・・・・・。
何とか11月5日まで持ってくれれば、多目の在庫を確保できる目処が立ってるんだけどな。
しかし、この勢いはいつまで続くんだろうか?

今週は30日に、ヴィクトリースパークのパックが販売開始となります。
サンマガと比較すると、まだまだプレイヤーは少ないけど、こっちも頑張って広めていきたいと思っています。

城島選手の阪神入団が決ったね。
間違いなく複雑な気持ちはあったものの、ファンとしては入団が決れば応援するしかないでしょう。
確かにね、自分がホークスファンだったらやりきれないだろうなぁ・・・って思いはあるよ。
でもね、決った後に色々言うのは城島選手に失礼と言うもの。
ホークスファンには申し訳ないと思うけど、タイガースを選んでくれた城島選手を有難く思いますよ。

松坂やイチローも、バリバリやれる間に日本球界に戻ってきてくれないかなぁ。
やっぱり日本プロ野球で活躍するところを見たいよ。
特にイチローは、日本でプレーすると、どれくらいの成績を残すんだろう?って気になるよね。
明日はドラフト会議。
阪神が、菊池君の交渉権を獲得しようものなら大フィーバーでしょうね。
城島選手の加入だけでも「早く来シーズンが始まらないかな」ってワクワクしているのに、菊池君まで入団が決ったら、半年先が待ち遠しくて仕方ないだろうな・・・。

あぁ、日本シリーズすらまだ終わってなかったよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿