ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

大大大満足!

2009-10-29 17:51:02 | プロ野球
今日はプロ野球ドラフト会議。

注目の菊池君は西武へ。
阪神は、菊池君との縁がありませんでした。

でも結果は大大大満足!
1位:二神投手
2位:藤原投手

う・嘘でしょ?って思うくらい。
大学生の注目即戦力級投手を2人も!獲得成功!!!
城島選手に鍛えてもらえば・・・(思わず顔がにやける)
3位の甲斐選手は地元の福岡大学の選手。
荒削りながらも新庄二世なんて呼ばれている逸材。
いやぁ楽しみ楽しみ。

全球団の3位指名が終わった時点で東海大望洋の真下投手の指名が無かったので、もしかしたら・・・なんて思っていたら4位で横浜が指名。
甘い? ですよね~(笑)

んじゃ、常葉橘の庄司君を!と思っていたら広島が指名orz
広島は凄いよ。
1位が清峰の今村君。
2位が中京大中京の堂林君。
4位に常葉橘の庄司君。
高校生の育成が上手な広島だから、きっとみんな出てくるんじゃないかな?
こちらも楽しみです。

大ファンの今宮君は、ソフトバンクが1位指名。
これはマジに楽しみ。
雁ノ巣の二軍戦を観に行こうかななんて考えてます。
運動神経の塊みたいな選手だからな。
絶対成功すると思いますよ。

菊池君が大きく騒がれていたけど、菊池君以上に活躍してくれる選手が出てくるとプロ野球が楽しくなるな。
ここ数年、プロ野球熱が下がっていたんだけど、来シーズンは今から楽しみです。

それにしても、パ・リーグ楽しそうだな・・・。


【商品入荷情報】
■クイーンズブレイド4弾
入荷済み・販売中

■ヴィクトリースパーク 電撃G’sマガジン
入荷済み・30日より販売開始

■マジック・ザ・ギャザリング ゼンディカー

■マジック・ザ・ギャザリング サプライ品いろいろ
バインダー、デッキケース、スリーブなど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿