ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

D0をもっと盛り上げよう

2006-11-15 12:14:25 | ディメンション・ゼロ
妄想じゃありません。
昨日は本当にお休みをいただきました。
と言う事で、今日は本当に元気ですw

さて、近々正式に告知したいと思っているのですが、ディメンション・ゼロをもっと盛り上げ、更にレベルアップも!と言う企画を現在構想中です。
かなり楽しくなりそうな企画なので、北九州のプレイヤーは楽しみにしていてくださいね。

それとですね、ディメンション・ゼロのシングルカード在庫が、かなりピンチです・・・。
在庫が安定するまでは、規定の買取額を超える限界ギリギリで買取りいたしますので、不要なカードをお持ちの方は、どんどん売ってください。
人気カードであれば、ファースト、セカンドは問いません。
とにかく高く買いますので、よろしくお願いします!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿