ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

深夜のアニメがこんなに面白いわけがない

2010-11-12 17:46:26 | 雑談
深夜アニメなんて面白くないって思ってたんだけどねぇ。
ヤバい・・・ちょっとハマったかも(笑)

アニメと言えば、アマゾンからガンダムユニコーンのブルーレイ2巻が届いた。
ファーストガンダムの流れを組む作品なので懐古趣味で懐古主義のオッサンには見逃せないのさ。
カトキハジメ描き下ろし「シナンジュ」がメチャメチャ格好いい。
やっぱガンダムはファーストの流れを組んでなければ邪道だよな(懐古主義)
格好いいオヤジがたくさん出てくるよ~(笑)
美形の兄ちゃんばっかり出てくるのは邪道なので、こっちを観ましょう!
とは言っても小説読んだし、ラストも知っていて、そのラストもアレなんだが(笑)
まぁそれでも懐古主義のオッサンには楽しみな訳で・・・。

そう言えば、もう少し早い間隔で出て欲しいよねコレ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿