ヘタレてますが、何か?

G-PROJECT店長「K氏」のブログ。
TCGショップ G-PROJECT
http://gpro.skr.jp

こ、これが真の力なのか・・・

2010-11-14 11:20:08 | 雑談
いやいや、遊戯王のパックって、恐ろしいくらいに売れるものだったんですね・・・。

実を言うと、ガチにパックを仕入れたのは初めてだったんですよ。
いままでは、シングルカードを中心に売っていたからですね。
パックの仕入れは申し訳程度。
売り切れたら、ハイそこまで! リピート発注で補充なんてしたことない。
10年以上も営業していてマジ??って思うでしょうね。
だって、仕入値が高かったんだもん・・・流石にあれでは売る気が起きないよ(笑)

今まではそうだったんですが、スタッフの希望もあって、先日公認店登録しました。
正直言って、ホントに売り上げ増に効果あるのかよ??って疑心暗鬼になり、ちょっと後悔したりもしていた訳ですが、結果が出るとそれも吹っ飛びます。
まぁ何より公認大会が始まって、お客さんが喜んでくれてるのが嬉しいですね。
ある程度メーカーさんとの付き合い方も解ってきたし、結果的に成功って事でしょうね。


さて、N田の裏切りにあってしまったChaosですが、宣言通りプレイ再開しました。
復帰後3戦3敗・・・orz
デッキは飯塚店の店長に作ってもらったガチデッキなのになぁ・・・プレイヤーがヘタレなんで仕方ないです(笑)
ビジュアルアーツのスターターも購入したので、頑張って腕を磨こうと思ってます。

【お知らせ】
11月23日は祝日(勤労感謝の日)ですが、火曜日です。
従ってお休みします(笑)
んで、今年最後のレクリエーション(ソフトボール大会)を行いたいと思います。
最近は参加希望者が多くて収拾がつかないので、ある程度声をかける方を絞っていましたが、今回は下手上手関係なし。
参加したい人は全員参加してくださいって方針で募集しております。
参加希望者は既に30人に迫る勢いです。
流石に40名を超えるとチーム編成が何なので40名を上限としたいと思っています。
参加希望を表明していない方は、スタッフまで早目に言ってくださいね。

*アシが無い方でも、お店の下まで来れば誰かの車に乗せてもらえますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿